(*^^)v ウッドデッキ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽前山

<<   作成日時 : 2014/07/09 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

他の山に行ってたら つい忘れてました

樽前山のコマクサ

今年は咲いたかな〜

もう 元々は此処にはない花で 毎年摘み取られているのです

ちょっと時期に遅くなりましたが あることを願って やってまいりました

画像


わお〜

咲いていました

白いコマクサ

画像


ピンクのコマクサ

画像


今日の旬の花

タルマエソウ

画像


煙 モクモクの樽前ドーム

画像


いつもより煙多いな〜と思ってたら

数日後 震度5

でも 火山性の地震ではないとのこと

えかった〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
樽前山  (*^^)v ウッドデッキ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる