(*^^)v ウッドデッキ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 藻岩山

<<   作成日時 : 2014/07/31 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関西本部のミケさん夫婦が来道

ミケさんは7年ぶりの北海道 ご主人は30年ぶり


支笏湖

画像



苔の洞門

画像



今回は美味しいもんを食べつくすツアー&藻岩山がおまけ


寿司、カレーにスープカレー

ニセコの美味しい豆腐試食、キノコ王国で試食、朝採りのとうきびなどエトセトラ


札幌ビール園でジンギスカン&ビール 他にも色々食べたけど

もうお腹がいっぱいで たぶんご夫婦は満足したのでは


さて 日本の中で北海道だけ雨雲の中 誰の行いが悪いのか?

色々検討した結果 関西にいる魔人モリリンの来たい想いが 雨を呼んでるんだと結論


困ったもんや!

美味しいもん食べたいと思うと 雨降らせたり、台風呼んだりするんだから!!


しかし自称晴れ猫ミケさんの想いが通じたのか

二日目の朝は ん?どうにか藻岩山登山出来るんじゃないのって天気



美味しいホテルのバイキングをしっかり食べて 早々に向かいました

藻岩山

画像



登山初めてのご主人(牛さん)

体を鍛えてきたので 札幌の蒸し暑い登山道ですがなんなくクリアー

頂上では札幌の町や 山々が眺められてホッと一安心


下山した途端雨が降り出しました!



いや〜 我らの行いがいいこと!証明できました


その後 雨の中 トマムまで送り届け 我ら北海道支部の任務完了

次の日 無事千歳空港を飛び立っていきました


楽しいお仲間が来て 我らも楽しめて 充実した数日を過ごすことができました

感謝です


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藻岩山  (*^^)v ウッドデッキ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる