(*^^)v ウッドデッキ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 932m峰

<<   作成日時 : 2014/10/19 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新しい登山靴にしてから 履き心地がいいのですが 

先日の伊達紋別岳の長い下りで 足の裏に少し痛みをおぼえ 

更に快適な靴にしたくて インソールを購入!

試すための 樽前山932m峰にやってきました♪

画像


快晴で風が強いなか

あっという間に 頂上です

画像


もう 登山者はかなり減って 駐車場が満杯になることは なさそう

画像


樽前ドームがスッキリ見えてます

先日の御嶽山の水蒸気爆発 樽前山も暫く噴火がなく

以前から 警戒されてます

今日も ヘルメット持ってこようかと思ったんですが

アハハ 完全に忘れました

折りたたみのヘルメット購入しようかな?

画像


紅葉は もう終わり!

ほとんどが 葉が落ちてます

下山後 湖面に立ち寄り 先日の洪水で色が変わった支笏湖と

紅葉を見てきました

画像


そうそう

インソールの具合ですが

少しのクッションが心地よく 私の足にしっくり馴染んで

ちょっとお高いのですが 価値ありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
932m峰  (*^^)v ウッドデッキ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる